image

ATELIER CATHERINE MASSONの香りの世界へようこそ。


花と香りのある生活を提案しているATELIER CATHERINE MASSONは,
フランスを中心にヨーロッパで活躍しているフレグランスデザイナーのカトリーヌ・マッソン氏が1996年に設立した,
フランス製ルームフレグランスのブランドです。

花の部分がひとつひとつ手作りされたサシェは高級感のあるBOX入りでプレゼントにも最適です。

サシェの部分はトウモロコシの穂軸をチップにしたものに香水の原料となるエッセンシャルオイルを十分に含ませ、
マッソン氏がこだわったシルクやリネンの生地で丁寧に包み込まれています。

やわらかな花の香りは日常をより良いものにさせてくれます。



ブランドヒストリー


本国であるフランスを中心に世界各国で家庭用の「贅沢な香り」を提供している
ATELIER CATHERINE MASSON。

創立者であるマッソン氏は当初,
イヴサンローランやクリスチャンディオールなどの有名ブランドと仕事をすることで
最高の品質にたどり着き現在に至ります。

マッソン氏の香りは世界的な香水産地である南仏の都市グラースで最も秀でた調香師が、
ATELIER CATHERINE MASSONのためだけに作っています。

この香りを香水だけにとどめず家庭で楽しめるようにと手作りの花をあしらったサシェを開発。
すべてが手作りの美しい造花の部分はオートクチュールに求められるような繊細な作業が施されています。

玄関や寝室・クローゼットなどに入れてゴージャスな花とフローラルな香りに包まれた幸せなひと時をお楽しみください。